カンクルー✨

2022年10月10日 20:43
カテゴリ: 徒然つぶやき
スクールで使うトークセンの木槌とカンクルー

明日、いよいよスクール第一号の生徒さんの
トークセン講習が始まります☺️✨

タイではカンクルーと言って、これから学ぶ生徒さんの木槌をブッダと、ブッダの治療をしていたと言われているDr.シバゴさんにお供え物と共にマントラをあげて、お祈りをする儀式をします🙏🏻✨


今日はせっせとスクールとカンクルーの準備♬
なかなか良い感じにセッティングできたかな😁🌟


お供え物は赤白黄のキャンドルに、
インセンス。
9枚のコイン、少しのお米。
そして赤白黄のお花💐✨


明日、生徒さんと一緒にオンナモを唱えてから
生徒さんに木槌をお渡ししてスクール開始します🙏🏻🍀

先人の智慧に感謝し、よき導きがありますようにと
祈りを込めたいと思います😌✨

生徒さんと、生徒さんの相棒になる木槌に活躍してもらえるように、トークセンの良さをお伝えするぞー💪🏻💪🏻✨✨

推しについて語るのが元々大好きな私(笑)
センと経絡と木槌のよもやま話が暴走しないように気をつけなくては😆😆笑

楽しくまずは木槌と仲良くなってもらえるように、
流れよく伝えるにはどう進めたらいいかな〜😌✨と、明日の講習を脳内シミュレーション中です😁

トークセンの木槌とオンナモ(マントラ)
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)