2024年3月で5周年!!

2023年12月18日 21:15
カテゴリ: サロンのNEWS
5周年準備

実は…サロン開業から、来年の3月で5周年を迎えるんです☺️✨

革製品のお店のスティールさんの2階の空いているスペースをお借りして始めた2019年。

コロナ禍に入り混沌とした中、自宅サロンとして移転した2020年。

思い返せば自宅ながら、たくさんの方にお越しいただきまして、ここまで続けてこれたことは非常にありがたいことだなぁ〜✨と感じています😌🍀

そして、節目の5周年はもっと新しい可能性を広げていきたい!!と実は去年今年あたりからずっと思っていて☺️🌟

ちゃんと看板を出して、店舗を構えてやっていきたい!!って思うようになったんです☺️🍀

より心地よく過ごしていただけるように、今日もここに来てよかったな😌✨と思っていただけるように。。✨

いま、ぴったりな場所を探して動いています🏠🌟

ここだ!と思うところにはまだ出会えていませんが、、3月までにきっと素敵な出逢いがあると勝手に思っています!😍笑

5周年に向けてワクワクな想像を繰り広げている毎日です😆✨

色々と楽しんでいただけるように、これからも企画や発信していきたいと思ってますのでよければ見守ってください☺️✨

【写真】心強い切れ者相棒のCちゃんと共に内覧中のひとコマ😁笑
鋭い考察力と分析力に助けられてます☺️🙏🏻✨







#自宅サロン #オープン5周年
#新天地へ向けて  #運命の出会いを探す
#出逢いに感謝
#ご縁に感謝
#支えてくれるお客様に感謝
#私を支えてくれているすべての人に感謝
#ありがとうが止まらない
#トークセン #星読み
#ルノルマンカード  #オラクルカード
#札幌 #ボディケア #ヒーリング
#占い

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)