発寒神社へ

2023年12月19日 18:48
カテゴリ: プライベート
発寒神社

最近ご縁が繋がった発寒神社⛩️✨

豊受大神さまとウカノミタマさまがお祀りされています🙏🏻✨

今、神様のお勉強も少ししていまして、ご縁がある神様と知り今年の秋に初めてお参りにきました🙏🏻✨

二柱の神様に今までの御礼と、これからもお仕事を通じて、たくさんの方のお役に立てますようにお導きお願いいたします✨とお伝えして参りました😊

そしたら参拝直後に不動産屋さんからご連絡があり、急遽自宅近所の物件を見せていただけることに!😆

なんかこの流れすごい!と思いました🤣🤣

なかなか良かったのですが、もう少し色々見てから決めたいと思っています☺️🍀

本格的に決めて動き出すのは果たして年内か、来年か…😂

もう少し新天地へのワクワクを楽しみます😆♬

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)