新天地へのワクワク♬

2023年12月20日 18:54
カテゴリ: 徒然つぶやき
移転オープン準備
サロン内装イメージ

昨日せっかく内見させてもらったのに、
写真を一切撮り忘れて帰るアンポンタンは誰だぁ〜い?

……アタシだよ!!😎✨

はい、元ネタわかった方は同年代のお仲間です🤣🤣ww

てなわけで物件の写真が一切ないのですが、掲載されているページや脳内の僅かな記憶を掘り起こし、一生懸命理想の空間をイメージしてます😂😂笑笑

そう、昨日内見させてもらったところが何気にすごく気に入ったのです😁✨

もう少しだけ考えますが、もしかしたらもう決めちゃおうかなと本気で考え始めてます☺️🍀

あれをここに〜これをそこに〜
あっ!アレもいるかなぁ🤩🌟

今そんな妄想が凄く楽しかったりします😆😆








#素敵な物件見つけ隊
#5周年に向けて
#移転オープン
#内見 #写真撮り忘れ
#懐かしの
#にしおかすみこ  笑

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)