1日通しのスクールday

2023年12月21日 19:01
カテゴリ: 徒然つぶやき
トークセンスクール
スクールの様子

今日はトークセンスクールの生徒さん2回目の講習でした🍀✨

今回の生徒さんは、すでに現役活躍中のタイマッサージセラピストさん☺️✨
なんでもお店で売上トップなんだとか!!😳すっ、すごい🥺✨✨

逸材感漂う彼女はさすが現役セラピストだけに、センを的確に捉えている👏🏻✨

回数を重ねて木槌の振動の伝え方、深さ浅さ、強さ弱さを使い分けられるようになれれば伸び代無限大ですね🫶🏻✨

食後は睡魔と戦ってましたが、本当に睡魔に誘惑されてたのかというくらいスムーズに手順を追えていました👏🏻👏🏻✨

ちなみに、うちのサロンの近所には実は美味しいご飯屋さんが何軒かあって、お昼のランチで紹介すると生徒さんが美味しかった✨と報告してくれます😆

移転先でも美味しいランチ紹介できるといいな♬







#今日はスクール
#伝えることがやっぱり好き
#トークセンの良さを伝えたい
#ランチのおすすめも伝えたい 笑

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)