シバゴさま✨

2022年10月08日 10:40
カテゴリ: サロンのNEWS

スクールを始めるにあたり、シバゴさんをやっとお迎えできましたー!!🙏🏻✨

トークセンを習ったころから
シバゴさんグッズ(←😂)は
一体どこで買えるんだろう、、、🥺

と思いながら早五年🙄笑

何かが足りない感覚が、シバゴさんをお祀りしてから
ピタッ!!っとハマったような感覚があります😆✨

これでいつでもシバゴさんに思う存分に(笑)オンナモを捧げられます🙏🏻🙏🏻✨✨

やはり何もないところでただ唱えるよりも、シバゴさんにきちんと向かって唱えた方が感覚が全然違いますねー😁✨

トークセンスクールは、毎回初めに一緒に生徒さんとオンナモ(マントラ)を唱えるところから始めます🙏🏻✨
自分もクライアントさんも、両方をきちんと守るためにオンナモはとっても大事です😌✨

しかし、シバゴさんが空間にいるだけで締まる感じがするなぁ〜✨✨
何回もシバゴさんを見に行ってしまう😆笑笑

皆さんもぜひシバゴさん見て行ってください♬
ついでにオンナモ唱えるといいことあるかもです😁✨✨

↓↓実はインスタもぼちぼち投稿してます✨✨

良かったらフォローしてください😁♬

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)