月イチ鍼治療♬

2022年10月03日 21:39
カテゴリ: プライベート

実は私、かれこれ3年ほど前から昔の部活つながりのパイセンの鍼治療に通ってまして😁
今日は月イチのメンテナンスデー🍀✨

3年前から元同じ部活の親友と一緒通い始めて、
毎月欠かすことなく足繁く通い詰めております😆😆

毎月、ここに来て院長のかよう氏に他愛ない話や悩みなんかを話すとなんか思考がスッキリするんですよね😁
もちろん、鍼打ってもらって身体も楽になるからってのはあると思うんですが😄

今日はめちゃめちゃ背中押してくれて、
よっし!大丈夫💪🏻💪🏻✨✨ってなったなぁ〜😆

ちなみに、カウンターには患者さんからのお供えものの高そうなお酒が、行くたびに増えている…😂✨笑笑

かよう氏の鍼は、自分の体調やメンタルが落ちてる時は痛い!けど😂、自分の調子が上がってるときは全然痛くないww  不思議(笑)

しかも鍼治療とトークセンの相性はめちゃいいので😆✨、セルフケアしながら鍼を受けると効果が長持ちしやすいんですよね〜☺️


しかも、鍼治療が終わったらドンムニュさんで
友人とおしゃべりランチタイムするのがお決まりコース🍚✨笑
ドンムニュさんのご飯は身体に優しいしめちゃ美味しい🥰✨

人って、話すことで自分でも気づかなかった本音に気付けたり、解決の糸口に気づけたりしますよね🌟
だから私にとって月イチのこの時間は、楽しみでもありとても大事な時間なんですよね♬


もし、鍼灸治療院いいとこないかな〜ってお探しの方いましたら、腕もいいし気さくな院長なのでぜひどうぞ😁
ちなみに脈診取る前に目診?で体調や状況を当ててきます(笑)

【かよう弘漢鍼灸院】→リンク先へ飛ぶと見れます
https://kayo-koukan.jp/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)