セルフソルトポット♬

2022年09月11日 23:56
カテゴリ: プライベート
ソルトポット(ヌントーン)

セルフでソルトポットしました☺️🍀
ユーファイ講習後、初出動のソルトポットさん♬

ヒマラヤ岩塩を入れて火🔥にかけること15分くらいしたら、、パチパチっと壺から音が✨

壺も一部赤くなってきたところで火を止め、布でおくるみして〜お腹にポン!

温めたては結構熱いので、布の上からでもかなりの熱が伝わってきます🫠
すごくポカポカします!めちゃ良きです😆✨

それから1時間経過しても心地よい温かさが続いていました!✨これはすごい🥰✨✨

自分は十分あったまったので、旦那と娘にもおすそ分け(笑)
うちの家族にもソルトポットさん大好評でした😁✨

終わったあとも内側からあったまるので、ポカポカが持続します🔥✨

お腹の冷えがある方、胃腸に不調がある方、婦人科のお悩みがある方、お腹があまり動いていない方にはすごくおすすめです!☺️✨


ちなみに、普段便秘な私ですが、ソルトポット後割とすぐにスッキリでました😆✨✨
これはやみつきになりそう😁笑

これから寒くなるし、これはみなさんにぜひおすすめしたいです♬

あともう少しでユーファイに使うものが全て揃うので、今週中には新たなメニューとしてご案内できそうです☺️🍀
ぜひ、楽しみにお待ちください♬

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)