講習無事修了しました!♬

2022年09月10日 01:42
カテゴリ: サロンのNEWS
トークセンティーチャーディプロマ

オン先生🇹🇭の講習3days、無事修了しました!!😊✨
めちゃくちゃ濃厚で楽しくて、本当に沢山の学びをいただきました!🙏🏻✨

今の自分の新たな課題が見えてきたり、反対に着実に積み上げて実になってきているものに気付けたり😌

何よりオン先生の人柄がとてもパワフルで温かく☺️、伝え方が親切でわかりやすいのはもちろん、お話を聞いているだけで元気!🌞✨をもらえるような、とても素敵な先生なんです🙏🏻🙏🏻💗

世界中から生徒さんが集まって慕われる理由がよくわかる🥰オン先生から学ぶと、もっとオン先生から色んなことを教わりたくなります♬

【学ぶ楽しさをひき出してくれる、そんなオン先生みたいなティーチャーに私もなりたい!✨】

そんな目標を抱きながら、まずは日々できることを少しずつ😌、積み上げていこうと心に誓いました🙏🏻✨

そして、これからユーファイとトークセンスクールをなるべく早くみなさまにご提供できるように準備していきたいと思っています😊🌿

まずは、ハーブボールとソルトポットから開始していく予定です!詳細がご案内できるようになり次第、またお知らせしていきます😊🍀

トークセンのスクール始動は10月〜となりそうですが、こちらも詳細追ってお知らせしていきたいと思います!🇹🇭✨

日々私の施術やセッションを受けに来てくださったみなさまのお陰で、今回ステップアップの道を歩むことができました🙇‍♀️✨本当に感謝です🙏🏻🙏🏻✨

良い形でみなさまに還元できるよう、これからも日々私の持てるものを形にしていきます😊

Na-a Nawa Roka Payati Vinasanti.🙏🏻✨
-この手で触れる人々が苦痛から解放され、幸福がもたらされますように-

タイのマントラ オンナモ
伝統式トークセン
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)