ユーファイ講習☆

2022年09月08日 00:05
ユーファイのハーブボール

今日は待ちに待ったオン先生の講習1日目!!✨
ユーファイという、女性のための温熱療法を学びました♬
本来は産後の女性のためのケアですが、産後に限らず女性のみなさんにぜひ受けてみてほしい療法です😊✨

ハーブボールやソルトポット、ハーブサウナについて学びました🙏🏻🌿✨

講習開始からずっと、オン先生が用意してくださったタイハーブの良い香りに終始包まれており…😆🌿✨

ハーブボールも1から手作りで参加者みんなそれぞれ作りました!!
写真の中に、私の作ったハーブボールちゃんもいますよ〜😁笑

ハーブを混ぜるときは無心で没頭しちゃったなぁ〜
黙々と綺麗なボール状にしていく作業が意外とハマりますww

これで、これからはハーブボールのマッサージやソルトポットを使った施術もできるようになりました♬
…が、実際のメニューに加わるのはもう少し先になるかと思います😅💦もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️


まずは、明日明後日もトークセンティーチャー講習が控えていますので、引き続きしっかりと学んで参ります!😄

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)