セルフ美顔トークセン

2022年08月16日 15:40
カテゴリ: 徒然つぶやき

ふっと鏡を見ると、疲れた顔をしていた私。🫣😨

というか、疲れなのかストレスなのか
はたまた両方なのか!?
なんだか凄く老けたような…き、気がする……!!😱

しかも、なんだか噛み締めが強くなってきた気がするし、エラが張ってきて強面になりかけてるし、なんだかほうれい線までより目立つような……?!🙄

髪も元気なくなってきた気がするし……🥺




しかし、それもその筈😂

最近、身体はよくセルフでトークセンしてるけど
顔が放置されすぎていることにようやく気がつきました🫠遅っっ


これはいかん!!と思い立ち、
ありとあらゆる木槌で頭と顔をコンコンコン……

セルフ美顔トークセンです(笑)


やっている最中、相当凝っていたのか
頭と顔のところどころすごく音が鈍いところが😅



半顔だけやって鏡を確認すると

…やばっっ!別人のように半分だけ違う!!✨

さすが木槌ちゃん😍

でもこのまま半分だけで施術をやめたら
大惨事になるので🤣笑、もう半分も😉🌟



いやー、すごい顔が変わりました!!😆✨

こさえたエラは削ぎ落とされ(笑)、
ほうれい線は薄くなり、
目はパッチリ開き👀✨、
なにより顔が全体的にスッキリ小さくなりました😆

髪もツヤツヤに〜✨
ついでに思考もスッキリ!!🤩

うっかりビフォーアフターの写真を撮り忘れたので写真がなくただのひとり言状態ですが😂😂悲


折角木槌も技術もあるんだから、
やっぱりマメにやらなきゃな〜と反省🥺

こういう時、自分を半分こして
『施術してー😫』って頼みたくなるけど120%無理なので笑、スイッチが入ったときだけみっちりセルフケアします😁


でも、本当に木槌を持ってるとセルフケアでかなりリカバリーできるので、もし持ってなかったら自分どうなってたんだろ😨と青ざめます😅

木槌持ってて良かったと何度思ったことか…🥹✨



とりあえず顔が上がるとテンションもあがるので、美顔トークセンはもう少しマメにやろうと密かに心に誓ったのでした。😁😂笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)