夏風邪は急にやってくる!

2022年08月13日 21:44
カテゴリ: プライベート

一昨日、娘との約束通り
苗穂温泉蔵の湯に行ってきましたー😄

道が混んでるからやっぱりたまゆらにしない?と言ったら悲しい顔で『でも約束したから…』と言われ😅

やっぱり娘は行ったことがない場所に行くのが好きなんだなぁと😁🍀


お風呂は想像してたよりも一つ一つの浴槽がやや小さめで、常連(?)のマダム達が1番適温の浴槽にずっと鎮座しており、積もる話をお話になって居られました…😇チーン


施設は割と綺麗でしたが、周辺の道もやや入り組んでいて気軽に行きづらい感じだったので、やっぱりたまゆらやたまゆらの杜、ふとみ銘泉が不動の我が家の温泉番付♨️トップ3に変わりなし!✨という感じでした😁🍀



そして、その翌日事件が発生!!

お風呂に行ったのが原因かは全くわかりませんが、
娘が急に発熱しました😱😱

熱以外の症状が全くないかわりに
まぁまぁ高熱だったため、かかりつけの小児科に。

すると、このご時世なので即PCR検査。
結果は翌日とのことで、電話連絡を待っていました☎️


結果、陰性でした!👏🏻👏🏻✨✨ヨカッター
いやー、、待ってる間不安でした😭😭


しかも、熱を出した当日の夜には解熱剤で熱が完全に下がり、今は完全に体調復活して元気です😄🍀

幼稚園の頃は本当に体調が安定しなかったけど、
今は本当に免疫が強くなったなーとしみじみ…😭✨


風邪のひき始めや熱の上がり始めにする対処が
今までの体験からかなり肝心だと実感しているので、
今度はその方法についても書いていきたいなーと思っています😊🍀

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)