審査通過しました!⭐︎

2024年01月05日 23:05
カテゴリ: サロンのNEWS

昨年末から審査待ちだった、移転オープン候補の物件…無事に審査通過しました!😊✨

あとは契約締結だけとなりました☺️🍀
全て無事に終了したら、詳細お知らせしていきたいと思っています✨

着実に船出に向けて動いていっている…そんな感じがジワジワ湧いてきています🛳️🍀

船という言葉で、ふと昔乗った洞爺湖の遊覧船を思い出しました😁

北海道のパワースポットの中でも、ダントツに私は洞爺湖が大好きです🥰✨

木々と綺麗な湖の調和にいやされるんですよね☺️🍀

見返したら、すごく行きたくなってしまいました…今冬だけど😂

遊覧船で中島に行けるんだけど、そこがまた神秘的な雰囲気で癒されます🙏🏻✨

今度行けたときには、弁天島に寄ってみたいなぁ⛩️😌🌟

#サロン移転準備中
#オープン5周年
#審査通過 #動き出してる
#洞爺湖 #中島
#御神木 
#懐かしい想い出
#振り返り始めると止まらない

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)