朝活参拝♪

2024年01月03日 23:00
カテゴリ: プライベート

朝、日の出と同じくらいに参拝したらゆっくり神様にご挨拶できるかな?と昨日思い立ち、朝5時に起きて日の出少し前くらいに出掛けてみました!🌅✨

日が昇る時間帯って、静かで凛としていて、、空気もエネルギーも澄んでいる感じがして、とても清々しいですね✨

画像から空気感伝わると嬉しいな☺️🍀

まずは発寒神社へ!⛩️🌟

他の方が時間差でお二人いらしてましたが、私が参拝の時は私だけでゆっくりご挨拶できました🙏🏻✨

しかも、、私が参拝しようとすると同時に宮司さんたちの祝詞の奏上が始まり、参拝が終わると同時に終わりました!!😳✨✨

凄い奇跡を体験できた感覚と、歓迎されてるのかな🤩という気持ちでとっても嬉しくなりました🥰✨✨

次は氏神様の烈々布神社へ⛩️✨

発寒神社では早すぎて空いてなかった授与所が、少し時間早めだったのに開所してました!😆✨

こちらは、私が着いたときはお2組ぐらいだったのが、私が参拝しようと御賽銭を入れたところ参拝所がたちまち満杯に(笑)

ご挨拶を終えたところで、三が日と毎月1日限定販売の昇運御守🧧✨ゲット!😁

そしたら、その後授与所も混んでいました😂笑

御神籤も引きましたが、吉でした😅
精進します😂(笑)

帰ろうと思い、車に乗って引いた御神籤をまじまじと眺めてたら、なぜか蜘蛛の子を散らすように皆さん一斉に帰られて、私が1人ぽつんと取り残されました🤣🤣

とりあえず参拝朝活がめっちゃ気持ちいい😆ことがわかったので、行ける時は早朝に行ってお参りしたいなと思いました⛩️🌅✨

#朝活 #日の出
#神社 #神様 #氏神様
#烈々布神社
#発寒神社
#早朝の神社は気持ちがいい
#日の出の空が好き

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)