夢で浮かんできた、とあるフレーズ。

2024年01月02日 22:55
カテゴリ: プライベート
六花亭 辰年 お菓子

お昼頃、氏神様にお参りしようとしたら、地元の小さな神社⛩️ですら激混みで…😅

人混みが苦手な私は、落ち着いた頃にゆっくり御参りしますと誓いひっそりUターンしました😂

ものすごく早朝だとどうなんだろ?空いてそうなら明日の日の出ぐらいを狙って行ってみようかな🤔とか思ってみたり(笑)

そのままご近所イオンへ買い出しに行くと、2日だけど結構な人で賑わっており、通路を獅子舞が練り歩いていました!✨でも写真撮り損ねたけど😂

帰りがけに六花亭に寄り、お正月ならではの限定お菓子ゲット!😁✨✨

🐉年✨のものを買い何となく流れに乗った気になりました笑

帰ってきて、うたたねして夢を見た中で、、なぜか"陰陽和合"というフレーズだけすごく鮮明に記憶に残っていたので、きっと2024年は大切になることと感じたのでシェアします🙏🏻🍀

私もまだ深く意図を汲み取れている訳ではないですが…男性と女性、光と闇、さまざまな両極のものを指すと思います🪢🌟

私が感じるのは🪢←のような感じで、しめ縄や水引のように美しく結われていくイメージです😌

もつれず、絡まず…

受け取る方によって浮かぶものも変わるかと思いますが、それぞれ浮かんだものを大切に、2024年辰年だけに昇っていきたいですね🐉✨

#陰陽和合
#夢の記憶
#縁起の良さそうな
#お菓子ゲット
#六花亭
#初詣しそこねた
#龍神様が好き

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)