神様に呼ばれることってありますか?

2024年01月06日 23:09
カテゴリ: 徒然つぶやき

ここ数日前から何回も不思議なくらい弁財天様のお名前を聞いたり見たりするので、、呼ばれてるのかしら?😳と思うのですが🌟

弁財天様をお祀りされている神社⛩️さんが意外と札幌に少ないのですね〜🤔

色々と調べていたら、白石神社⛩️さんの雰囲気が素敵✨で…、近々訪ねたいなぁ〜と思いました☺️🍀
神寄谷って素敵な響きですよね🌟

それで、投稿するのに素敵な弁財天さまのイラストがあったらいいなーと思って、AI画像生成アプリを入れてみたら…面白ーい!!😆😆✨
無限に生成してしまう🤣🤣笑

ちょっ時空が歪んでんじゃ😂ってなる時もあってそれもまた面白い笑笑

なぜか、学生の頃から弁財天様の置き物を自分の部屋に飾っていたので😆、弁財天さまには勝手にご縁があるものと思ってます😁✨

#弁財天様
#ご縁のある神様
#AIイラスト
#便利で面白い
#たまに時空が歪む 笑
#サラスヴァティー

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

前のページ
審査通過しました!⭐︎
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)