暑くても、、、お風呂!(´∀`)◎

2022年08月09日 10:30
カテゴリ: プライベート
トークセンセラピストの休日

突然ですが、私には小学3年生の娘がいます←唐突w
そして、現在絶賛夏休み中です👧🌊

普段は夏休み期間中も児童デイに行ってるんだけど
時々デイもお休みの日があります🍀

そうすると、娘から突然の

ヒマーーーー😮‍💨😮‍💨
今日どこいくのー?🥺🥺

という、口撃が始まるんですww


うちは特に一人っ子なので、遊び相手も家に居なく
かと言って四六時中遊び相手に私がなるのは
まぁ不可能😂😂(笑)


そんな時は、ご近所の秘湯巡り(←銭湯とも言う笑)に
レッツゴー👍🏻✨✨

安くて、
サッパリできて、
癒されて、
嬉しい、
楽しい😆✨


全部お母さんが求めるものが詰まってる🤣🤣✨
もちろん娘も温泉(だと思っているw)が大好きなので
大満足!!😁✨✨笑
昨日は北のたまゆらにお邪魔しましたー♬

また近々にもデイがお休みの日があるから、
次は蔵の湯に親娘で初探訪してみようと思いまーす😁


あっ、ちなみに最近よく娘に
コンコンして〜〜😆✨
と、トークセンをせがまれます(笑)

小3にもなると身体が疲れるそうですw

暇を持て余してる日ならではのこんなひと時も
スキンシップにもなって良い感じです😁👧✨



みなさまも、何か親子で行って楽しい㊙️スポットがあったらぜひ教えてくださいませー🙏🏻♬

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)