大掃除に欠かせないもの

2023年12月30日 20:01
カテゴリ: 徒然つぶやき

今日はほぼ1日中大掃除でした!!🧼🫠

我が家はこれが欠かせない!そう、、オキシクリーンです😆✨

それこそ色々なタイプのオキシクリーンを使ってみたけど、コストコ版のが1番大容量だし汚れ落ちがいいと感じるんですよね😊🌟

ただ、うちはコストコ会員ではないので少々入手に難がありますが😅笑

洗濯にもお掃除にも使えて、我が家ではなくてはならないものとなってます😁🍀

洗濯洗剤も、色んなもの試したりしましたが、手間はかかるけど結局粉洗剤+オキシクリーンが最強なんですよね☺️✨
お湯で溶く手間はかかりますが…😂

とりあえず、水回りは大体終われましたが、明日夕方くらいまでまた延長戦でいろんなところを綺麗にしたいと思います😁

#大掃除
#オキシクリーン最強
#コストコ
#やり始めると止まらない
#手をつけるまでは腰が重い 笑
#綺麗になると気持ちいい✨

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)