仕事納め

2023年12月28日 23:48
カテゴリ: 徒然つぶやき

グランタブローとも違う、カレンダーリーディング✨

振り返るとかなりドンピシャで動いてったなぁー😁🍀

やっぱり自分のことを客観視してみるのって結構難しかったりするけど、これプラス補足でタロットも引いて合わせてみると自分のことでも大体流れ読めてたし、その通りに進んだなー🌟

どうしても自分じゃエゴ視点入って分かりづらいこともあるけど、カードリーディング覚えると、迷ったときに自分でカード引いて自分で考えてある程度答えだせるのはすごく良いところだと思う✨

ヒントはもらっても、最後決めるのはあくまで自分、ってスタンスは何においても大事だと思うんですよね🌟

そして今日は仕事納めでした!
今日も1日ディープだった🤣✨w

クライアントさん、チネイザン前の普通のトークから言葉に出しての解放が凄かったし、チネイザン中は身体の本心と状況がやっぱりリンクしてたし、何ならその後は星を読んでもやっぱりそういうことだよねーと😁

クライアントさんも私も、年末締めくくりに相応しい濃密デトックスな1日になりましたw

あとは、実生活でのデトックス(大掃除とも言うw)をしていくだけとなりました🫠

棚卸し、確定申告の準備…😇
ゆっくり年末年始過ごせる気がしない😂笑

#仕事納め
#身体も心も大掃除✨
#実生活も大掃除
#夫婦で協力しないと終わらない 笑
#確定申告という口にしたくないワード 笑
#個人事業主あるある

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)