メリークリスマスイブ♪

2023年12月24日 20:20
カテゴリ: プライベート

メリークリスマス🥰🎄✨
と言っても今日はイブですが(笑)

大人の都合(日曜だからw)にて我が家は今日クリスマスパーティー🎉をしました♬😆

娘はずっと朝からサンタさんが置き配していったピクミン4を面白い😆と言ってひたすらやってました✨

私も興味はありますが、一度ハマると時間を忘れてやってしまうタイプなので、、しばらく手をつけられないでしょう😂むしろつけてはいけません🈲w

今日はオン先生のスクールから、頼んでいた木槌も届き😍✨
なんだか私にもクリスマスプレゼント🎁✨が届いたようで嬉しかったな😆♬

春頃受講の生徒さんに、もしかしたらクリスマスプレミアバージョン(?)の木槌が渡せるかもしれません😂✨

なんとなく縁起がいい気がして嬉しい私でした😆笑

さて、明日はもう一度今の所本命の物件を内見してきます😍🌟
違う意味でワクワクしながら、クリスマス当日を過ごしたいと思います😁🎄✨✨

#クリスマスイブ
#ケーキも美味しくいただきました🍰
#メリークリスマス🎄
#大人も子供もワクワクする日
#プレゼント喜んでくれて良かったな
#ピクミン4
#私へのプレゼントは #木槌😆

#札幌 #トークセン
#アロマトリートメント #エステ
#フェイシャル #チネイザン
#ユーファイ #ハーブボール
#アロマテラピー
#漢方アロマ #星読み
#ルノルマンカード #オラクルカード
#西洋占星術 #占い
#タロット #数秘
#トークセンスクール
#星読み講座 #スクール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)